見出し画像

きな粉とわたし

この世で1番好きな食べものは?と聞かれたら当然きな粉じゃない(当然)

でも、この世で1番最初に好きになった食べものはきな粉。

親に言わせてみれば、もっと前から好きなものはあるのかもしれないけど、私の記憶にある限り過去を遡って好きという自我が最初に認めたのが、紛れもなくきな粉。

紛れもなくきな粉。粉々。



と、スーパーで20%OFFになってたきな粉のおはぎ食べながら、きな粉との思い出を語ってみた🌻
思い出ってほどのエピソード何もないけど。

20%OFFのきな粉ってちょっとしっとりしてるというか、水分でもったりしているというか‥そこが好き🤟

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):