見出し画像

今日の1曲#17 BEASTIE BOYS「so what'cha want」

高校生の頃

初めて買ったビースティーズのアルバムが

「check your head」だ。

まずは、

このジャケットのカッコ良さよ

画像1

僕のジャケットランキングで

間違いなく5位内に入ってますね。

アルバム7曲目に登場するのこの曲は

リズムがアグレッシブで

ミドルテンポで攻めるハードコアの

ストンプパートのようで

自室でこの曲を聴きながら

ひとりモッシュしたもんだ。


トドメがメインバース

そわっちゃわちゃ 

わちゅうぉーん

そわちゅうぉーん

*僕の耳コピ歌詞です

声に出すと気持ちよくて

どんなけシンガロングしたことか

ちなみに

初めてできた彼女の

初めての誕生日プレゼントが

ビースティーズのMVビデオでした。

キョトンとした後

あぁ、って顔してたなあ笑

いま謝ります

ごめんなさい🙏

最後まで読んでくれてありがとうございます。

若気の至りって

すっぱい汗の匂いですよねー














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?