見出し画像

今日の1曲#35 a perfect circle 「Judith」

かっこいい女性ベーシストシリーズ

toolのボーカル

メイナード・ジェームス・キーナンを

擁するa perfect circleですが

ベーシストのパズ・レンチャンティンが

かっこいいんです

自分が弾いていたので

よく分かるんですが

ベースってデカくて重い

それを感じさせず

かっこよく弾き倒してる

ネエさん方がたまりません笑

特に1:56〜パズさんが髪を束ねる姿

めちゃくちゃかっこいい!

男女を比較する気はありませんが

髪を束ねるって女性だからこそ

映える仕草だと強く感じた次第です

ベースの位置も低くめなのが

パンキッシュで

これがまたかっこいい

何回でもかっこいいを

言ってしまうのでこの辺で

最後まで読んでくれてありがとうございます

何かをする、という事において

もはや性別は関係ありません

大事なのはする・しないの意志です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?