見出し画像

新人マイコ、Instagram動画を作ってみた&インスタライブのお知らせ。

ブックロードの新人🔰マイコ、動画編集、やってみました📹

どうですか…?初制作にしては、上出来…?!😆

なんて、うっかり調子に乗っちゃいました。
出演モデルが素敵だからかもしれません🤭

ブックロードの魅力、まだまだたくさんのみなさんにお届けしたい…!ということで、こんな風にときどきInstagramにも情報をアップしていきます。

ぜひブックロードInstagramの、フォロー&チェック、よろしくお願いします♪

ちなみに、6月29日(木)20:10から、インスタライブを開催します!

酸味しっかりのブックロードワイン「オレンジデラウェア」と、スペインの「チャコリ」を、なんと!醸造家須合が生配信で飲み比べます。

自分のワイン「以外」のワインを飲む醸造家って、なんだかちょっと貴重…?!✨

どんなコメントが飛び出すのか、どんなライブになるのか、配信担当の新人マイコも今からドキドキ?いや、ワクワク!しています。

ぜひみなさまもお手元にブックロードワインを、そして、酸味しっかりの夏向きワインをご用意いただき、一緒に乾杯いたしましょう!

ブックロードのワインにつきましては、6月27日(火)午後0時までにご注文いただけましたら、当日までにご自宅へお届けできます。

ぜひこの機会に、いかがでしょうか♪

ご注文、そしてインスタライブのご視聴、お待ちしておりまーす!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葡蔵人 ~Book Road~(ブックロード)

東京の下町にある小さなワイナリー。醸造所を通して、葡萄と人とがつながって幸せになって欲しいという願いから「葡蔵人」と名付けました。だからこそ国産のぶどうにこだわり、日々の生活に寄り添う“笑顔になれる”ワインを造っています!

【アクセス】
東京都台東区台東3-40-2 最寄り駅:JR「御徒町」駅、日比谷線「仲御徒町」駅

【営業時間】
◆ワイナリー(販売・試飲)
月・火・木・金(※水曜日定休日)12:00~15:00、17:00~19:30
土・日・祝 12:00~17:00
◆レストラン
[ランチ]木・金・土・日 11:00~14:00(L.O)
[ディナー]木・金・土 18:00~21:00 ※TAPスパークリング月会員様限定

▼ 詳しくは、ホームページや各種SNSをご覧ください♪

ホームページ:https://www.bookroad.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/bookroad.winery/
Twitter:https://twitter.com/BookRoad3
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCvPok8nRPeBqNfg3hRiH02w
TIKTOK:https://www.tiktok.com/@.bookroad

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?