見出し画像

#66 らくらく売る人のアタマの中 今井孝著



売ることが苦手で困ってる人におすすめ!

私も今更ながら読みました。
売ることは良いことだと思うこと
どんな大成功者も簡単に売る方法はなかったこと
ずっと愚直にやり続けて
売れるようになったんだなあーと
思いました!

よく売れる人は
売れるまでやり続けている人!
それが分かれば、あとはいろんな手で
売るのみだと。

この商品がめちゃめちゃ人の役に立つと思って売るのです!
決して、人のお金を奪うわけではない。
喜ばれて売れていくのです。
そして、売れるまで焦らないこと
焦ってる人からは、なかなか買われない。
売るのが苦手な人ほど、この本を読んだほうがいいのです!

すごい人も

たまたま

売れたんです!

売れるために大量行動したら

たまたま売れたんです

だから

#たまたま 当たるように

持っていこう!


#らくらく売る人のアタマの中
#今井孝
#営業マン
#読書
#読書好き
#読書記録
#読書ノート
#読了
#読書垢
#おすすめ本
#読書好きと繋がりたい

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/