見出し画像

本屋大賞2023勝手に審査員『宙ごはん』

【本屋大賞2023勝手に審査員】

【CM】「人生を変えた本10000冊を、未来の子どもたちに届けたい🎁」まずは、珠玉の1000冊ブックカフェ@札幌プロジェクト3/21スタートします。

本屋大賞ノミネート本を読み、僕の好みでランキングしちゃいます(作品の良し悪しじゃなく❗️あくまでも好みです)今年は、星10個で僕の好き度をあらわし、文学性とエンタメ度の割合も星の白黒で見える化します。

『宙ごはん』読了!

★★★★★★★☆☆星9つ
(文学性7:エンタメ度2)

よかったーー!!
泣けたーー!!
僕はこの本を読めて、今年の本屋大賞満足です。普通じゃない親子、一見普通に見える親子、いろいろあるよね。

それでは次は『川のほとりに立つ者は』にいきます。

独断と偏見の最終順位は、10冊読みおわったら発表しますね(あと2冊!)

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

【みんなで10000冊読めるかな?】

読んだ本を投稿するだけのFacebookイベント。
読みたくなる本が増えすぎちゃうかもしれないので要注意笑
あなたが読んだ本も投稿してね!

2月イベントページ

🎁人生を変えた本10000冊を、未来の子どもたちに届けたい!

まずは「珠玉の1000冊ブックカフェ@札幌」プロジェクト3/21スタート✨応援Facebookグループ(無料)に気軽にご参加ください♪

🎁読書会などもろもろ情報発信は、【本を売らない本屋さん】LINEオープンチャットで!出入り自由なのでお気軽にどうぞ。

「本を売らない本屋さん」とは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?