見出し画像

【人生を変えた1000冊!】10/30(土)22時。ワードジャングル読書会

あなたの無責任アイデアが企画をおもしろくする、無責任読書会です(笑)

【人生を変えた1000冊】知りたくありませんか?

僕は、むちゃ知りたいです!!

ゆくゆく人生を変えた1000冊をバスに積んで全国をめぐり【人生が変わる読書会】を開催する読書会キャラバンをやりますが……

まずは、

あなたの人生を変えた1000冊を知りたい!!

ということで、

1000冊をどう集めたらおもしろいか、アイデア出しのための読書会を開始します。アイデア出しなので、実現不可能でそんなのムリムリってぶっ飛んだ無責任アイデア大歓迎♫

⚫︎直感で本を一冊ご用意(未読でも既読でも)
⚫︎クラブハウスで会話しながら、
⚫︎ジャムボードで付箋遊びをする。

こんな感じになります↓

ラクガキもありです↓

わいわい騒いでるだけでいろんなアイデアで出てくるので楽しいですよ。まあ、最悪、なんのアイデアが出なくても楽しければOKかなと(笑)

初参加も、ドタ参もOK♫

参加する方も、参加できない方も、ジャムボードいじってみてください!!

付箋はったり、ラクガキしたり、ご自由にどうぞ〜(ジャムボードはGoogleアカウントが必要です)

10/30(土)22時になったら、クラブハウスにいらしてくださいね♫

参加に必要なのは、

⚫︎直感で本を一冊ご用意(未読でも既読でも)
⚫︎クラブハウスで会話しながら、
⚫︎ジャムボードで付箋遊びをする。

もちろん、覗きにきてくださるだけでも嬉しいです。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!!
人生を変えた1000冊を集める仲間募集です。

くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?