見出し画像

【9/11(月)オンライン「手かざし」読書会レポート】人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day119(2023.9.11月)

【ワンチャン!? 1年後に引き寄せたいこと】

2024.5.22(水)
本を売らない本屋さん「人生を変えた1000冊ブックカフェ」@札幌
「母の死→母の日」踊る読書会キャラバンを物語にする
一緒に楽しんでくれる応援団1000人

もしくは、それ以上。

これまで2回、プレゼント開催してきた【オンライン「手かざし」読書会】

今回は、とあるグループ限定開催。
そして、グループメンバーの交流会(飲み会)付き。

そのグループは、「感謝」の実験グループ。
朝、今日はいい1日になると宣言し、
夜、今日感謝できることを3つ探す。
こんなグループです。

今回、80人くらいの参加者Facebookグループで開催しています。ほぼ当日のお知らせにもかかわらず集まっていただきありがとうございました。

こういう交流も楽しいですね。
飲み会付きなのがいい(笑)

毎月、新グループをつくるので、懇親会読書会、開催しようかな。

開催したら、またレポートします。

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?