見出し画像

【9/3(日)オンライン読書会をプレゼントさせてください!】人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day102(2023.8.25金)

【ワンチャン!? 1年後に引き寄せたいこと】

2024.5.22(水)
本を売らない本屋さん「人生を変えた1000冊ブックカフェ」@札幌
「母の死→母の日」踊る読書会キャラバンを物語にする
一緒に楽しんでくれる応援団1000人

もしくは、それ以上。

【プレゼント読書会】オンライン「手かざし」ブックパーティー

読まない読書会です。
読書が苦手な人も歓迎です。

今年2023年春、福岡から札幌まで、桜前線とともに日本を車で北上。踊る読書会キャラバンで、全国100名を超える参加者と、本に手をかざしてきました(どゆこと?笑)

まあ、ただの遊びですが、けっこう楽しくて笑えますよ。

今回は、その「手かざし」読書会をオンラインで!

くっきー🍪誕生日プレゼント企画です。
僕が日頃の感謝をお返しします(それが「手かざし」ってどうなの?笑)

はじめての方も、
何するんだかさっぱりわからない方も、
本で遊びに来てください。

本から(読んでないのに!)いい気づきがきっとあると思います。

気軽にいらしてください。

日時:2023.9.3(日)10:00〜11:30
会費:無料🎁
場所:ZOOM(参加者にお知らせします)

用意するもの:
🖋ペン(カラーペンも楽しいよ)
🟨紙や付箋を何枚か(付箋なら3枚)
📚本を1冊(人生を変えた本、人生を変えてくれそうな本、思いつかなかったら直感でなんでもOK)
*未読の方が楽しめるけど、既読でも大丈夫です。

参加方法:peatexで無料チケット入手ください

Facebookイベントページもあるので「参加」ポチッとお願いします(peatexだけで参加はできますが……)

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。
本を売らない本屋さん公式LINEはじめます(まだ中身は何もないけど……)
https://lin.ee/1wC7FIZ

Amazonストアフロント↓
https://www.amazon.co.jp/shop/cookie_bookparty

『読書の方法〜自分を成長させる本の読み方』(きずな出版)

『読書の魔法〜人生を変えた1000冊』

Amazonランキング13部門1位(3部門でベストセラー)

人生を変えた1000冊コレクションを完成させる【人生を変えた3冊インタビュー】
インタビュー後にnoteに書いている「あとがき」エッセイ10冊分をまとめてKindleにしました。

インタビュー動画へのリンクも載せています。
本で人生が変わるバラエティ豊かな実例をぜひ動画でご覧ください(1冊20分ほど)

わくわくベースの引き寄せスケジュールを「フューチャーマッピング」で作成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?