見出し画像

熊猫会員マガジン018

こんにちは!

当、図書館の副館長は子猫のパスタ
このパスタがまたワンパクなんですよ~

冒険に出た館長けんいちと副館長のパスタと
司書のてらみこさん
3人パーティーで武器を装備して
バニー姿のてらみこ司書と僕らはKindleの森の中に
入って行った

西西西西南南南南の方角にピンクの小屋に住むヘッドホンをした娘を探しにいくことになったけんいちだった

Kindleの森を彷徨うけんいち。
西西西西南南南南の方角へ向かい足を進める。
けんいちは考えていた。

僕らは、この森の中で生きている。
僕らの都合のいいように荒らしてはダメだ。
目に見えないところで色んな生き物がいて生存する為にいや共存する為に、それぞれの役割を持って森を守っている。

Kindleの森の生態系を守らないといけない。

Kindle作家の図書館もある意味、そうだ。

けんいちは図書館長になった時の事を思い出していた。

ここから先は

1,619字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?