見出し画像

kindle作家 白明(ハクメイ)出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 12冊(このサイトに掲載数です)


■暁の帝王学

著者:白明
ジャンル:小説系
2023/12/29発売日
本作は「生きるとは?」をテーマとしています。今、あなたが生きているのは、あなたのご両親が、そして御祖父母がいらっしゃったからこそ「生きている」のです。現代では、生きることの意味が非常に希薄になっていると聞きます。しかし、それは本当でしょうか?ただ、目の前に生きている感覚や、やりがいが見つからないということを「生きていない」と解釈してしまっているのかもしれません。これは、私も同じです。今まで、そういった考えで思考停止していまました。それを再度、考えさせてくれたのが、祖父の生き方でした。


■めいきんぐおぶ令和浪漫譚「零」

著者:白明
ジャンル:エンタメ系
2023/9/20発売日

今回は、前作であります。「令和浪漫譚:落語から学び、生きぬく人生訓」
の作成ウラ噺をふんだんに盛り込んだ、舞台裏を一冊にまとめております。
「令和浪漫譚:落語から学び、生き抜く人生訓」と併せて読んでいただくことで、・表紙デザイン制作の背景・作品・文章執筆の背景・客演噺家さんやデザイナーさん、絵師さんの生の声・客演噺家さんとのやり取りの方法
・販促営業方法。以上がわかるような作りになっております。前半の表紙制作・ウラ噺は、デザイナーをお仕事とされている方に、そして後半の作品執筆・ウラ噺は、作家さんに、非常に有益な情報になっております。いってみれば、デザイナーさんがどのように考え、表紙やA+を作成しているか?作家さんはどのように考え、悩み、執筆をしているか?


■令和浪漫譚: 落語から学び、生きぬく人生訓

著者:白明
ジャンル:エンタメ系
2023/9/2発売日
流行病の感染症法上の取り扱いが引き下げになりましたが、まだまだ、気の抜けない状況が続いています。あなたのお身体が変わりありませんことを切に願っております。さて、あなたは、最近笑っていますか?この流行病によって私達の生活や余暇(よか)の過ごし方、娯楽(ごらく)の扱いは随分(ずいぶん)変わってきました。海外旅行や遠方への国内旅行も回復してきたとはいえ、流行病が蔓延(まんえん)する前と比べるとまだ元に戻ったとは言えません。自宅待機や外出自粛(じしゅく)の影響からか、自宅で時間を過ごすことが多くなり、娯楽(ごらく)の楽しみ方も変わったのではないでしょうか。
私の周りでも「昔ほど笑わなくなった」、「娯楽(ごらく)の楽しみが少なくなった」などのお話しを聞きます。そこで今回は、「笑い」に関しての作品としようと考えました。今回のテーマは、「笑い」。そして、執筆方法に関しても新しい挑戦をしています。


■愚者

著者:白明
ジャンル:ドキュメンタリー系
2023/4/28発売日
人生、とはいっても正直、実感ありませんよね?話をはじめる私自身が、人生を語るには甘い年齢なのかもしれません。私は、ちょっとしたことがきっかけで、人生が変わり、それにより大きく世界の見え方が変わってきました。私の今の年齢は、四十二歳。一般的には、ある程度 分別(ふんべつ)がつき、そして、落ち着いてくる年齢。家族のためにバリバリ働き、そして、子供達のために生きる。そんな素敵パパを求められる年齢なのでしょう。しかし、私は、「愚者(The Fool)」でした。いままで、家族に多くの負担と迷惑をかけてきた。そんな人生でした。



■少額でコツコツ! 副業×仮想通貨投資のススメ

著者:白明
ジャンル:投資系
2023/2/23発売日
あなたは、仮想通貨って聞いたことありますか?そうです。最近よく聞く暗号資産とよばれるものです。いささか胡散臭く感じる方が多くいらっしゃると思います。しかし、仮想通貨は投資・投機のブルーオーシャン。副業として、はたまた資産形成としてとても魅力的な対象なのです。私もこれまで、距離をおいてきましたが、きちんと知識を持って接すれば、こんなにもわかりやすい投資対象はありません。是非、私の本からスキルやノウハウ、知識を得ていただき、お金を増やし、あなたの素敵な人生を謳歌してください。



■「意識高い人」の「失敗」のススメ

著者:白明
ジャンル:自己啓発系
2022/12/27発売日

突然ですが、あなたは、「失敗」していますか?「失敗」と聞くと、あまりよくないイメージをお持ちかもしれません。しかし「失敗」は、すごく大事。最近の若い人たちは、「失敗」を極端に嫌う傾向が強いと感じます。
私は、「失敗」は、すべての成功も元だと思います。正直「失敗」と呼ばれるものは、片っ端からしてきました。むしろ失敗をすることで、人としても一段階ステップアップできたと感じました。「失敗」したと思っても、実は成功していたことも。私の失敗を一緒に体験することで、あなたは笑いながら、成功していくこと確定です。


■kindle出版であなたの「自分語り」作ってみませんか?

著者:白明
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/11/26発売日
あなたの生きてきた人生。それは言うまでもなく、とても価値があるものです。今まで経験した悔しかったこと。楽しかったこと。人生の岐路での選択、成功、失敗。たくさんのことがあったと思います。この「自分語り」は、あなたが何歳であろうと製作でき、そして、続刊していけるのです。
それって、ドラマや小説、映画と同じだと思いませんか?そう。「自分語り」の主役は、あなたです。あなたしか味わってこなかった長編小説です。
このKindle出版の力を利用して、あなたの「自分語り」を出版してみては、いかがでしょうか?


■絶対帝王学: 祖父から教わった9つの「教え」

著者:白明
ジャンル:自己啓発系
2022/11/20発売日
本書は、祖父が私に幼い頃より口酸っぱく言ってきた、9つの「教え」をまとめたものです。とても厳格でしたが、とても心優しい人でした。「教え」は、厳しいものが多かったですが、人生に非常に有益なものが多かったです。この本を読むことで、この「教え」を共有し、一緒にワンランク上の人生を歩んでみませんか。特に25歳以上の方、生き方に迷っている方にお勧めです。意識高い人シリーズ 第5弾


■「意識高い人」の「お金」のススメ

著者:白明
ジャンル:自己啓発系
2022/11/6発売日
本書は、「意識高い人」の「お金」に関する内容を体験談を交えながらご紹介していきます。 私の子供達にもこの「意識高い人」の生活を教えていますが、読者の皆様にもぜひ試していただき、自分の好きな人生を謳歌していただけたら幸いです。あることをきっかけに自分の生活、お金、家族を見直すことで、全てがガラリと変わりました。


■「意識高い人」の「サウナ」のススメ

著者:白明
ジャンル:健康系
2022/10/16発売日
20代前半からこの「意識高い人」の生活を知っていたならば、私も家族も不要な苛立ちやストレスから解放されていたでしょう。本書は、「意識高い系」ではなく、「意識高い人」になる方法の中で特に「サウナ」のススメに関しての体験談を交えながらご紹介していきます。私の子供達にもこの「意識高い人」の生活を教えていますが、読者の皆様にもぜひ試していただき、自分の好きな人生を謳歌していただけたら幸いです。あなたの未来に多く幸せあれ。


■「意識高い人」の「筋トレ」のススメ

著者:白明
ジャンル:スポーツ系
2022/10/4発売日
本書は、「意識高い人」になる方法の中で特に「筋トレ」のススメに関しての体験談を交えながらご紹介していきます。私の子供達にもこの「意識高い人」の生活を教えていますが、読者の皆様にもぜひ試していただき、人生を謳歌していただけたら幸いです。あなたの未来に多く幸せあれ。


■「意識高い系」ではなく、「意識高い人」のススメ

著者:白明
ジャンル:自己啓発系
2022/9/27発売日
休日は、朝早くからパチンコ屋に出かけ、夕方に帰ってくる。 帰ってきたと思ったら酒を飲んで、妻に仕事の愚痴をこぼす。 家事の手伝いもせず、朝から晩まで好き勝手。 家族で旅行に出かけても、気に食わないことがあると旅行中ずっとイライラ。 家族に対しても最悪な父親であったと思います。 そんな私が、あることをきっかけに自分の生活、お金、家族を見直すことで、全てがガラリと変わりました。 それが「意識高い人」。 「意識高い系」では、ありません。



本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!
書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?