見出し画像

素敵なデートパパとの関係が進展!一緒に温泉旅行へ♪

こんにちは、あいちゃんです!今日は素敵な出来事がありましたよ〜︎

実は、先日デートパパとの関係が進展していて、一緒に温泉旅行に行くことになったんです!デートパパとの関係は少しずつ深まっていっていて、すごく嬉しいです。

さてさて、今日はデートパパと美味しいディナーデートを楽しんできました!まずは、私の大好きな寿司屋さんで美味しい寿司をいただきました。ネタの鮮度も抜群で、一つひとつの握りが丁寧でした。

その後は、デートパパが私の好きな映画を予約してくれていたんです。お互いに映画が大好きなので、とても楽しめました。感動的なストーリーに心を揺さぶられました。

デートパパとの時間はいつも楽しくて、笑いの絶えない会話で盛り上がります。私もデートパパのことがますます好きになってきて、今後の展開がとても楽しみです。

次回の記事でも、デートパパとの温泉旅行の詳細や日々のパパ活の様子など、たくさんお伝えしていきますので、お楽しみに

#パパ活 #デートパパ #ディナーデート #寿司 #映画鑑賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?