見出し画像

大喧嘩してしまいました!感情が爆発した出来事

今日はとんでもないことが起きました!会社の同僚のAさんと大喧嘩してしまいました。何かとストレスが溜まっていたのもあって、つい感情が爆発してしまったんです。もちろん私も悪いところはあるんですが、Aさんもなんかイライラしていて、私に八つ当たりしてきたんです。きっかけは些細なことだったんですけど、それが積もり積もって大事件になっちゃって…。

その喧嘩の内容を詳しく書くと、Aさんから私の仕事について何か文句を言われたんです。まさか自分の仕事に文句を言われるとは思ってもみなかったので、驚きました。それに対して私も切り返して反論したら、Aさんが怒り狂って…結果的に大喧嘩に発展してしまったんです。

喧嘩中、周りの人たちも大いに驚いていました。私たちは普段仲が良いので、こんな場面を見るのは珍しいですからね。私も後悔しているんですけど、感情のままに言ってしまったことは仕方がありません。

その後、上司に呼び出されて謝罪をしました。Aさんも後で私に謝ってくれたんですけど、私もAさんに対して謝りたいと思っています。こんなことになってしまって本当に申し訳ないです。

今回の出来事で改めて心に決意が芽生えました。私はもっとストレスを溜めずに解消する方法を見つけなくてはいけません。もちろん、Aさんとは仲直りして普通に関わっていきたいと思っています。次回からはもっと気をつけて感情をコントロールするようにします。駅での再会についても追記しますので、お楽しみに!

#ストレス発散 #喧嘩 #仲直り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?