見出し画像

2021.11.14(日)



もみじ祭りに足を伸ばすが生憎の曇りで紅葉もまあまあ散ってしまっていた。300円の焼きそばを買って帰る。

11月よりネトフリで楽しみにしていた「罪の声」の配信がスタートしたので観ることにした。約2時間半。前半は集中力が続かなかった。一気に登場人物が出てきた感ある。星野源と小栗旬が合流してからの流れは見応えもあり、ラストまで一気に流れていくようだった。久しぶりに集中して映画鑑賞ができてよかった。
途中、ヴィジュアル的に「これは任侠映画か?」と思った。
「ボクたちはみんな大人になれなかった」も配信始まったなー観なきゃなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?