見出し画像

自己紹介

みなさんこんばんわ!

現在Twitterの方でも宮ミュージックという名前でやっております「宮ミュージック」といいます。

自己紹介文にもあるように日常と、自分の人生と得た教訓や考え方等を発信していきたいと想っております。
ただ、人の人生ってそんなに興味ありますか?
芸能人ならありますが、一般人赤の他人の人生に興味なんて無いですよね。

ただ、我ながら狂気に満ちた人生を歩んできたと思ってます笑

自分は「なりたい!」と思った物を見つけたら恐ろしい気力で掴みにいきます!
その瞬間からなれるかな?なれないかな?ではなく、なるんです!
そして現実掴みました!
そして失敗しました!
その繰り返しです笑

そこには目標となる相手を分析し、勝ち取る方法を見つけ、行動する自分の技術(と呼べるのか?)を紹介していきたいと思います。

文章書くのが元々好きで、文字制限の無いこちらで投稿していく事にしました!

本当に気軽に、本当に気軽に、本当に気軽に遊びに来てください笑
騙されたと思って見に来てください。
怪しい壺を買わせようなんて思ってませんのでよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?