見出し画像

グルグル

今日は午前中に歯科に行って、その後、帰宅して昼ごはんを食べて、午後は恒例?の昼寝。

最近、昼寝をするのが習慣化してしまっている。

ガッツリ寝るというよりは、ウトウトしながら、気づいたら1.2時間眠っているという感じだ。

で、夕方から近所のカフェに行ってみたけど、特にあまりやる事もなく、何となくスマホを見たり、ボーッとしたりして、今さっき帰宅。

うーん、全くもって、心身のリフレッシュは出来ていないようだ。、

まぁ、今しばらくは仕方ないのかな、、

とにかく無理をしても良いことは無さそうだから、しばらくは流れに身を委ねてみて、やりたいと思うことをやって、少し自然の流れに身を任せてみようと思う。

食欲もなんとなく落ちてきてしまっているし、楽しいと思える事が、今は何も無い。

それでも、毎日は過ぎていく。

幸い、時間だけはたっぷりとある。

何かやりたくなったらやれば良いし、何もやりたくなければ昼寝でもしてれば良いか。

そうやってしばらく過ごしてみよう。

で、せっかくだから、このnoteに、色々と自分の想いなども綴っていこうと思う。

あ、あと、仕事からは何とかして一旦離れるようにしないと。

これもなかなか難しいのだけど、自分自身の心身の健康を取り戻すためには必須だから、何とかやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?