見出し画像

ベース復活か!!(・-・)ノ

20代のころ バンドやってました(すこし)
いつごろ 辞めたか分かりませんが
バンドも 終わりに(^-^;

まあ ベースだったんで

ベースやりたいなあ。。。。とか
バンドやりたいなあ。。。。とか
思ってました



とつぜんの チャンスが!!

カホンのWSに やってきた
ゆーまくん(・▽・)
ドラマーなんです。。。

で 

ボクに楽器なにやってるか
いろいろ 聴いてくるわけです
まあ いろいろ やってます
みたいな話から 

「バンド組みたいんです」て
話になって 
イイね!!!と

そうですねえ

当面はベースとドラムの
リズム隊のユニットで
基礎をかためといて

どんどん 上物をフューチャーしていく
みたいな やり方が いいかな。。。
スライ&ロビーみたいな(^-^)

上物のヒトのジャンルや個性で
ビートとか曲調とか変わっていくので
リズム隊のユニットって考え方も
悪くないと 思う。。。

2人だけのときは 打ち込みのキーボードとかで
どっちかが ボーカルを取るみたいな感じで

ああ ベース弾きながら歌える練習しようっと(^-^)