見出し画像

いいかねパレットはライ麦畑のキャッチャー

今回のコテンラジオ(番外編)で、同ラジオ司会の樋口さんが会長をされていて、青柳 考哉さんが社長をされている、福岡県は田川市のいいかねパレットについて紹介をされています。

私はいいかねパレットに行ったことはないのですが、今回の放送を聴いた感じで、その存在は上のイラストが表しています。が、それをおそろしく適切に深井さんが言語化してくださっています。

ですので、とにかく一聴瞭然というところなのですが、自分の感覚としては、かのサリンジャーが書いた、ライ麦畑のキャッチャー(The Catcher in the Rye)のような存在だと思いました。

同じように感じた方、おられますか?

バグっていきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?