見出し画像

読書アカウントを作りました

Instagramに読書アカウントを作りました*
《 @boo_ook_e 》

食べ物がキーワードになる本を中心に
読んだ感想と心が動いた事など
読書記録をつけていきたいと思います

色んな趣味があるなかで
気づいたら本を毎月購入しては読んでいるので
何も記録しないのは勿体無いと感じ
アカウントを開設しました

noteにもInstagramに書ききれない
思いや感想、心が動いたことを
記録したいなと思います(´◡͐`)

本を読むことが好きな方と繋がり
お話がしたいです*
情報共有もできると嬉しいです😆

仲良くしていただけると飛んで喜びます←笑

よろしくお願いします(´ー`)

onion 🧅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?