見出し画像

心に刺さるメニュー提案

標野 凪のさんの作品です。

⚘今宵も喫茶ドードーのキッチンで。
--双葉文庫

流行りの病になってからの物語。
現代の日本社会で起こっていること
毎日めまぐるしく、忙しい人々
SNSに振り回され、疲れちゃう人
今の社会の背景がわかる内容で
心に刺さるなぁと読んでいました

おひとりさまカフェ喫茶ドードーでは
毎日頑張るお客さんを労わる
とっておきの一品が出てきます。

たった1人にでも心に刺さるメニューの
提案をし、お客様を癒すことができる
店主は食のカウンセラーだと思いました。

私も見習いたい。
料理によって誰かの心を和ませたり
癒したりできることっては
素晴らしいなと思います。

私も雨の日に
カリカリに焼いた厚切りのパンに
ビタミンDたっぷりの
干した野菜を挟んだ
サンドウィッチが食べたいなぁ𓂃‪𓃱𓈒𓏸

-----------------------------------

おすすめの食べ物の本がございましたら
noteへコメントまたはInstagramにて
#onionへの推薦図書  
とタグを付けて下さると嬉しいです*
ストーリーにてご紹介させていただきます◎
@boo_ook_e で検索お願いしたします。

-----------------------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます𓅯 ⸒⸒

onion🧅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?