見出し画像

ミニマリストを目指す男が買ってよかった物❗️


おはようございます☀

今日はミニマリストを目指しいらないものを処分し、物欲も消えた私が最近買ってよかったもの紹介します!!

ズバリ!!


ANKERのワイヤレスイヤホンです🎧

楽天市場で圧倒的に評価も高く人気ですね。

なんでそんなおすすめか?

私はイヤホンはエアポッズプロを使っていました。

値段は3万円ほどでした。

3万円するだけあって機能性も抜群でした。


しかし、、壊れてしまいました。。

私は機能性では格好良さというかエアーポッズプロをハメてる自分に酔っていました。笑

物欲満開でミニマリストのミの字も知らない時ですね。

beatsのワイヤレスイヤホンを持っていたのに買ってました。笑

話が脱線してしまいましたが、このANKERのワイヤレスイヤホンはエアーポッズプロの半額以下13000円でエアーポッズプロと同等ぐらいの機能性や音質を持っていると思います。

つまり

⭐️コスパ最強です。


ANKERが出す商品はコスパ最強で有名ですが、今回初めて買いました。

ミニマリストを目指すようになれたからでしょう。

イヤホンは私にとって生産性をあげる上でも必要なものです。

トレーニング前にテンションを上げたり、YouTubeをラジオ代わりにして有益な情報をいつでもどこでも垂れ流しで聞けるメリットがあります。

ミニマリストの本には、

"何かを買うときは何かを捨てる"

これは鉄則です。

エアーポッズプロは片耳聞こえる状態でしたが、捨て、新たにAnkerのワイヤレスイヤホンが仲間に入りました。

物欲満開の頃はイヤホンは何回買っても洗濯したり無くしたり、、ひどかったですね。

しかし今、物が少ないのでイヤホンはとても大切にできています。

iPhoneとイヤホンしか持ち歩いていないのでなくすこともないと思います。


今のところミニマリスト見習い人間としては上出来です。笑


これからもミニマリストで人生好転させていきます!!


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?