#284 新たな挑戦の門出を祝って刺激を得る

今日は去年参加した新規事業創出の社内研修仲間の送別会でした。
彼女は、その研修をきっかけに自分を見つめ直して、自分の好きな分野の職業にチャレンジすることにしたそうです。
そして、新たな門出をする彼女に多くの仲間が集まりました。
その研修の同窓会的な感じもあり、研修を経て何かしら頑張っている人たちが集まったことで、あまり動けていない私にとっては刺激になる会でした。
明日は、新しいことを考えるための社外セミナーに参加します。
久しぶりに外に出る前日に良い刺激をもらったので、たくさんインプットしてこようと思います。
モヤモヤしていたり、思うように行動できていないときに、行動している人と接することは、動けずに固まっていた思考と身体に油を差してもらう効果があるかもしれません。
そんなきっかけを作ってくれた仲間に感謝しつつ、今日の主役で安定した会社を離れるという勇気ある選択をした彼女を応援します。
彼女の未来に幸あれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?