Leicaがある日常 003

今朝は、雨が降りそうな、曇り空。Leica 日和、と思う。でも、明らかに、春に近づいている、柔らかな灰色の朝。日曜日、銀座のLeicaショップで、Photosのアプリをアップデートしてから、Wi-Fiの調子が悪い。アプリの、次のアップデートで解決されますように。

毎日通る会社までの道、同じ景色だけど、当たり前だけれども、毎朝、違う。通勤の道は、なかなかフォトジェニックなものがあり、そこに人が入り込むことで、一瞬が出来上がる。一瞬の、切り取り。

通りがかりのデパートのショウウィンドウ、明日から始まる催し物のために、マネキンは裸で、だから、みんな、布に覆われている。珍しい光景。でも、まだ、わたしに、ヌードは早すぎる。

今夜の満月、月あかりの下でトランプをするには、まだ、少し寒い。春のLeica.夏のLeica、どんな写真を撮れるのか、たのしみ。

#写真
#LEICA
#赤いロゴ
#メランコリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?