見出し画像

【レポート】 5/28(土),29(日) 下北線路祭

5/28(土),29(日)に下北線路街全域で開催された『下北線路祭』。こちらでは、その中でもBONUS TRACKで開催された3つのイベントの様子をお届けします。

BONUS TRACKでは、3つの催しを開催しました。

▼NEW NEIGHBORS DAY@ギャラリー(28日のみ)

ギャラリースペースでは、下北沢や世田谷代田で施設やお店を運営されている皆さんと、これから企てていることや街について、楽しくお話しました。

細かなレポートはこちらをご覧ください!

▼Whyマーケット?
 美味しく、身近に、サーキュラーエコノミー


広場では晴天の中、フレッシュジューススタンド『Why__?』によるイベントが開催されました!

旬の食材を使った限定メニューの提供や、サステナブルをテーマに集められたマーケット、コンポストバッグの作り方や果物の切り方を知ることができるワークショップなど、美味しくて楽しいコンテンツが盛りだくさんでした。

細かなレポートはこちらをご覧ください◎

▼BOOK LOVER'S HOLIDAY #20

隣接駐車場では、BONUS TRACKで毎月開催しているブックマーケットの20回目を開催しました!長野県から来た、青い移動式本屋「BOOK BUS」が目印となり、2日間を盛り上げました。

細かなレポートはこちらをご覧ください◎

全開通した下北線路街をぜひこれからもお楽しみください!

イベント名:下北線路祭(しもきたせんろさい)
日程:2022年5月28日(土),29日(日)
場所:下北線路街全域
公式URL:https://senrogai.com/event/senrosai_2022

※時間は各施設により異なります。
※屋外イベントは小雨決行、雨天中止。
※一部イベントは、事前申込制 / 有料。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?