見出し画像

「Under 35 Architects exhibition 2021」の伊東豊雄賞、「LOCAL REPUBLIC AWARD 2020」の優秀賞を受賞しました

この度BONUS TRACKを設計したツバメアーキテクツが「Under 35 Architects exhibition 2021」で伊東豊雄賞を受賞しました。また、BONUS TRACKの取り組みが「LOCAL REPUBLIC AWARD 2020」で優秀賞を受賞しました。

Under 35 Architects exhibition 2021

35歳以下の若手建築家による建築の展覧会。これからの活躍が期待される若手建築家に発表の機会を与え、これからの建築の可能性を提示し、多くの人に向けた展示・発表を行うことを目的としています。
今回は伊東豊雄賞を受賞しています。

LOCAL REPUBLIC AWARD

『生活圏と経済圏が混在してコミュニティが成り立つ“LOCAL REPUBLIC”を体現するもの』を応募対象としたアワード。今回優秀賞を受賞しました。


ツバメアーキテクツのyoutubeでは、BONUS TRACKが完成するまでの建設風景をご覧いただけます。

©morinakayasuaki

画像3

©morinakayasuaki

画像2

©morinakayasuaki

今回の受賞にあたり、ツバメアーキテクツさんよりコメントをいただきました。

画像1

このような素晴らしい賞をいただき、大変ありがたく思っております。建築は、多くの偶発的な出来事や、人との出会いに左右されてできるものだからこそ、たくさんの方々の熱意によって生まれ、日々変化し続けているBONUSTRACKの可能性を多くの人と共有できたことはとてもうれしく思います。一緒に考え、つくってくださった皆様、本当にありがとうございました!

地域の皆さんの生活に溶け込みながら、わざわざ来てくださる方にとっても心地の良い場になるよう、今後も精進してまいります。


コワーキングスペースやシェアオフィスに関する情報、会員募集開始のご案内、イベントのお知らせなど、BONUS TRACKに関する情報をメールでもお届けしています。
詳細はこちらをご覧ください。


カバー写真提供:ツバメアーキテクツ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?