見出し画像

2022/08プレイリストAnother Edition

なんだか、前回の超私的、かつまとまりのないプレイリストのビュー数の伸びが早くて、え?みんなこっちの方を求めているのか?と迷走し始めている。
とはいえ、もともと特にテーマがあるわけでもなく、空き時間に書いている雑記だけのアカウントなので、たまたま目に留まっただけだろうと思っているのだけど、前回と別バージョンの今月のプレイリストを公開してみる。
こっちも、まとまりはないものの国内のアーティストだけでまとめて、なんとなく夏とか夏の終りを感じるような曲だけ集めて聞いているもの。
基本的に、音楽に説明は必要ないと思っている。
前回同様、曲に対する思い入れやら説明などはせずただ曲だけを置いておく。(手抜きではない)

茜色の夕日/フジファブリック

日々のあわ/宇宙ネコ子、ラブリーサマーちゃん

Ice Cream Talk/土岐麻子

Summer Soul/cero

Slow Dance/SIRUP

彼方からの手紙/スチャダラパー

じゃっ夏なんで/かせきさいだぁ

Summer/砂原良徳

STINGRAY/電気グルーヴ

Livin' High Part 2/JAZZTRONIK

若者のすべて/フジファブリック

サポートしていただけたらその資金を元に記事になりそうな場所に行ったり、物を購入したりという事に使用して記事にフィードバックする事を誓うのでお願いします٩(◜ᴗ◝ )۶