見出し画像

メガネをかけかえてみよう。

「自分は、このシゴトに向いていないんじゃないか、、」

「この先、やっていけるのか、、」

自分のことを信じられなくなっているときって、自分のできていないところばっかり目につく。

【できていないところだけ】を見る色メガネをつけている感じ。

そのメガネをかけている時は、周りにいる人達のことも、できていないところばっかりが目につく。

【できているところ】もみるメガネにかけかえてみよう。

そのメガネで、まずは自分を鏡に映してみて。
「意外とがんばってるやん」
「できてるところもいっぱいあるやん」

だから自分を信じてあげて。

そしたら、まわりの人のことも自分のことも、自然と信じることができるとおもうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?