見出し画像

✨✨是非見てほしいおすすめの映画˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

✨✨しあわせの隠れ場所

人の優しさとは何かを再確認できる映画です!!
心がモヤっとした時✨✨
優しさが足りないなと思った時に観る私のお気に入り(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨大統領の料理人

クラシックで美味しそうなフランス料理が沢山出てきます!!
料理を作るシーンを観るとワクワクしちゃいますよね( *´艸`)
フランス語を勉強する時によく観て勉強してました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨のぼうの城

百姓を何よりも大事にするのぼう様!!
その姿勢がとても大好きです( *´艸`)

ここから先は

229字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲