見出し画像

⭐️保護活動の嬉しい報告!⭐️


こんにちは!✨
以前から行っている保護活動に嬉しい連絡が届きました!!


無事元気に育っているそうです!!
美人な三毛猫ちゃん❤️
沢山の愛をもらって幸せになって欲しいです!
ある日突然、実家の庭から声がして探したら新しく遠くから親猫?が見てたそうです。
実家には4匹いるのでここなら大丈夫だろうと親猫が置いてったらしいです。
何かの縁だと思ったらしく母もこの子を育てたい
愛したいと言って迎えることに!
名前はまだ決まってないらしいので私も楽しみ!



私、本当に思うのですがジェット機やブランド品、かなり裕福。お金を沢山持っている方達が揃って保護活動に参加したら絶対に犬猫処分をなくせるのではないかと😔
もし私がその立場だとしたら絶対にそうします。
いくら一回しかない人生だとしても目の前にある
私たちより短い小さな命を救わないで何をするんだと。
子供らしい考えかもしれませんが出来たら少しずつ世界が変わるんだと思うんです。
独立をして店を持つという夢もありますが
これからも少しずつ活動をしていこうと思います。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲