見出し画像

✨✨✨✨飲食あるある!!第二弾˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡!!

こんばんはꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回は料理人あるある第二弾٩(ˊᗜˋ*)و♪
是非ご覧ください!!

こちら!!

⭐️夏場の厨房は地獄でしかないΣ੧(❛□❛✿)

夏場の厨房はすごい暑いです!!
火口やオーブンが動いてランチ営業中には汗だくだくΣ(・ω・ノ)ノ!
メイクをしても汗で取れるので夏場はほとんどメイクしないです( ;∀;)

誰か汗に強いメイク教えてください!
しかし!!
営業が終わった後のビールは最高です!!


⭐️実は、家で料理を作ることがあまりないΣ੧(❛□❛✿)

仕事で料理をしているとほとんどやりません!!
節約飯はたまに作りますが手の込んだことはあまりしません💦💦
練習などで新卒の頃めっちゃやりましたがやはり限界があります。

けど賄いなどでご飯を毎日作るのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
家庭料理は美味しい自信があります(`・∀・´)エッヘン!!

ここから先は

700字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,694件

#業界あるある

8,643件

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲