見出し画像

✨✨✨✨映画好きな私によるおすすめ海外映画(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

✨✨アリースター誕生‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

勇気が欲しい時毎回観ていました!!
アーティストのレディーガガが大好きだったというのもありますが( *´艸`)この映画を見るたびに自分と照らし合わせていつかガガのように💝💝
と思っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨食べて祈って恋をして‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

観ていて心がホッとする映画!!
思わず主人公と共感してしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつか同じようなことが出来たらどれだけ幸せかな˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨ゾンビランド‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

いきなりゾンビ系になりますね!!
はい、私ホラーも大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪
しかし、これはあまりホラー要素がなくどちらかというとコメディ
に近いですね!
ツボに入ったらもうたまんない‎|•'-'•)وナイス!

ここから先は

246字

¥ 100

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲