見出し画像

200

本日で連続投稿200日目

200日これが続いている

一日もかかすことなく、そして日付が変わる前に投稿ができている自分をまずはほめたい

よくやったね!自分

そしてこの200日の投稿を1日でも読んでくれた人にも感謝を伝えたい

ありがとうございます

なんだかんだで毎週1000名?1000回ぐらい読まれており、月のPVは5000ほどになっている

ありがたい限りだ

今日の出来事というと

ツキイチオオノという常滑市大野町のイベントのボランティアスタッフをやってきた

久しぶりにボランティアの経験をしてすごい新鮮だったし、同じボランティアをした学生さんや社会人の方と話す機会もとてもよかった

なかなか社会人にもなると新しい人との出会いは無くなっていく

今はコロナでなかなか外出もできないからなおさらだ

こういう機会で新しい人と出会うきっかけがあるのはとてもうれしいことだし、新たな発見もある

200日目にしていい経験ができた

次は300日をめざしてまた書いていく

そんなに気張ることもなく、頑張ることもなく

ただ徒然なるままに書いていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?