見出し画像

小田急線沿線・優良総合健診施設で内視鏡検査をして頂ける医師を募集!【アルバイト】

皆さんは、健康に気を付けていますか?
 
人材紹介エージェント業をしていますと、
自分が望む望まないに限らず、
医療機関に詳しくなってしまいます。
 
私はお酒が好きなので、
いつまでも健やかに飲める様に
年1回定期健診、もしくは
日帰り人間ドックに行き、
自分の身体を把握しています。
 
医療機関に自分が受診者で行く際には、
とても悩みます(笑)。
 
ですが、こちらの総合健診センターはお薦めです。
 
その総合健診センターで、
上部・内視鏡検査をして下さる医師を募集しています。

■  小田急線沿線にある総合健診センター

日本総合健診医学会の
優良総合健診施設に指定されています。
 
2021年に移転し、
最寄駅から徒歩1分の
立地となっています。
 
此方の施設は、
医師・看護師をお連れした際にも
中で働いている職員さんが
気持ちよく対応してくださいますし、
受診者からのアンケートでも、
職員の対応の良さが伺えます。

■  こんな先生に起こし頂きたい!

健診・日帰り人間ドックの
受診者を対象に
上部・内視鏡検査(経口・経鼻)を
担当して頂ける医師をお待ちしております。
 
消化器内視鏡専門医をお持ちの先生が
好ましいです。
 
また、受診者や職員と
・気持ちよくコミュニケーションをとって頂ける方
をお待ちしております。

■  勤務条件

・募集科目 消化器内科・消化器外科
 
・応募条件 消化器内視鏡専門医・取得者
 
・勤務曜日 月曜・金曜
      *毎週or隔週でも相談可能。
      *週1回、両日勤務でも相談可能。
 
・勤務時間 8:30~16:00
 
・勤務内容 上部・内視鏡検査(経口・経鼻)
     
 <タイムスケジュール>
      AM:最大10件/PM:最大6件
      *セデーション対応 終日の内、6件程度
 
・給与  お問い合わせください。
 
・交通費 公共交通機関実費支給
 
*詳細は、DEPOC梅澤まで、お問い合わせ下さい。
 もしくは、【DEPOC 医師 転職】のサイトをご覧頂ければ幸いです!
        
      


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。