見出し画像

世田谷区・地域の家庭医でもあり、消化器の専門診療を行うクリニックで看護師募集!

世田谷区にある地域の家庭医でもあり、
消化器疾患の専門治療を行うクリニックで
看護師さんを募集しています。

クリニックは、
内科・消化器内科・内視鏡内科
を標榜しています。

親子3代、世田谷区で患者さんを診てきています。
2013年に現在の院長が開業されてから、
消化器疾患の専門治療を行っています。

■     求めるスキル

・看護師経験3年以上

・正看護師

・准看護師

クリニックでの外来勤務を経験されている方は大歓迎ですが、
勤務経験がなくても応募可能です。

内視鏡検査に対応しているクリニックなので、
内視鏡介助などが出来る方も歓迎ですが、
内科外来業務をしっかり対応して頂ける方をお待ちしております。

■     勤務条件

・雇用形態:非常勤(パート)
・勤務日数:週2日~3日
      *可能であれば、火曜・水曜・金曜を
       お願い出来ればと考えています。
       上記以外でも相談可能。
・勤務時間:AM8:10~12:30
      PM2:40~18:30
      *上記が理想時間ではありますが、
       8:30~12:30、2:40~17:30等ご相談が可能です。
      *AMだけ、PMだけ勤務可能等、
       まずは、ご希望をお聞かせ下さい。

・勤務内容:内科・消化器内科外来・内視鏡検査介助・各種検査等
    
・時  給:2,100円~(税込)
      *経験・スキル等考慮あり。

・休診日 :木曜・日曜・祝日(土曜は17:00まで)

■     ご興味をお持ちになられた方

患者層は、お近くにお住まいの高齢者の方もいれば
中学生から50代くらいの方もいらっしゃるそうです。

様々な年齢層と関わりたい看護師さんや、
内視鏡検査の介助業務に興味がある方、
こちらのクリニックさんで働いてみませんか?

ご興味をお持ちになられた方、まずはDEPOC梅澤まで、
ご連絡を頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。