見出し画像

【おうち時間】自宅での過ごし方、そろそろ困ってませんか?

やむを得ず、長期間の自宅待機をすることになった時、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

始めの2日~3日は、普段できないような夜更かしや目覚ましかけずに寝れる分だけ寝たり、好きなだけゴロゴロしたり、、、など、ゆっくりとのんびりと過ごすことで時間が過ぎていきますが、4日目以降から、なんだかだらだら生活に飽きてしまいませんか?

外に出かけられるなら、散歩をしたり、ジョギングをして汗をかいたりできると思いますが、天気が悪かったりすると外にも出られなくなってしまいますよね。

そこで、自宅でも有意義に過ごせるようなヒントになればと思い、いくつか提案をさせていただければと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

紹介内容は、下記URLからどうぞ!

https://honobonojikan.net/?p=1199

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?