見出し画像

グレープフルーツ味のプロテイン〜毎日王冠2020〜


こんばんは競馬マスターです。

今週は毎日王冠がありますね。

自分の本命は圧倒的な1番人気になりそうですがサリオスとなっています。

今年の3歳馬のレベルは低いかなと思ってますがコントレイルとこの馬は別格だと思っています。

また賛否両論ありますが僕はこの馬は2400Mまでだったらこなせると思っています。勿論力を最大限の力を発揮できるのは1800〜2200位だとは思っていますが。

筋肉量が多く大型馬らしい走り方をしますが少頭数の今回は展開も向くと思います。

今のところ対抗等は決まってませんが◉はサリオスで決まりです!


ちなみにサリオスみたいな筋肉ムキムキな男になりたいから半年ほど前からパーソナルジムに通ってます。おかげで8キロ減。。もうちょっと痩せたいなと思ってます。

ちなみにお気に入りはこのグレープフルーツのプロテイン。これはジム専用のですが今Amazonとかで調べるといろんな種類のプロテインがありますね。皆さんも自分の好きなプロテインとか見つけてみてはいかがですかー。


それではまたおやすみなさい。。。

#競馬

#毎日王冠

#馬券

#日記

#投稿2日目

#プロテイン

#ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?