見出し画像

2020.01.13 今日のまとめ

こんばんは、げんまるです。

「本日の出来事」から「今日のまとめ」にタイトルを変更しようかなと思っています。っていか変えます。

今日のまとめの方が可愛い気がした。違うと思ったらすぐに変更する癖がありますので…

さて今日も書いていきます!

行動

7:00 起床 

8:00 会社に向かう。いつも通り寒い。

9:00〜17:00 会社の業務(会議が合ったのでタスクを終わらせられるか不安)

18:00 帰宅

18:30 速攻で夕飯食べる。お母さんいつもありがとう!

19:00〜19:30 お風呂

20:00〜21:00 ブログ作成、昨日の続きをしていました。明日には公開します。

21:00〜21:15 noteを書き上げる。


振り返り

noteを毎日書く。と決めて今は2日目。いつまで続くかわからないです。

でも筋トレを始めた時もいつまで続けられるか分からないまま初めてはや2年くらい経ちました。早いですね。

時間の効率を考えるためnoteは15分以内に書き上げると決めました。あまりだらだら書いていてもしょうがない。

これはAKIO BLOGさんが実践していましたので、参考にさせていただきます!

朝活も取り入れたいのですが、何せ夜型の僕が出来るのか不安ですが、何でも自分で体験しないと良し悪しはわからないので明日、朝活してみます。

頑張る。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?