✈︎H K G

2018・12

な・・・なんと!!Priority初の海外にようやく行った事実!!

((今年、SkyteamのJapan500というキャンペーンで国内発着の搭乗記録で500マイルもらえる。というのに踊らされ、国内旅行ばかりしていた事実。びっくり!!))

ようやく、海外のオシャンなラウンジを訪れることが出来ました♡

相変わらず、飛行機はLCCなので使ったラウンジは第2ターミナル。♬

SKYTEAMの大きな専用ラウンジがあるけれど、これは加盟航空会社使ってないと

使えないのでね。💔((来年にはもう解約するから、Skyteam。またいつかw))

場所はターミナル2に移動した一番下の階(地上階)の中間にある通路の途中に

あります。お手洗いの隣!MAPの写真撮るの忘れていた。😭

(拾い画)

第1ターミナルから第2ターミナルに移動する道。これを抜けると第2ターミナル。

右端なのであれば、左へ。右端なのであれば左へ。とにかく中央へ向かえばOK!

左端から中央に向かって来た場合は、ここのお店を左に曲がればありま〜す。

なんだか優美な佇まい。

ビーツあって美味しかった〜♡他は普通に美味しいって感じ。

ビーツ普段あまり食べれないからもっとガツガツ食しておけば良かった🤤

麺も2種類あって作ってくれるよ。

オリーブも♡コーンスープとパンとオリーブ。最高。💓

簡単でパッと食べれて美味しい食材って本当に幸せにしてくれる。

明日の仕事前の朝食用に紙パックの珈琲豆乳とサンドウィッチ持ってもらった。w

シャワー室は予約制。私は歯磨きたかったけど、30分待ちと言われ断念。

入室した時点で予約しておかないといけないね。マッサージ(有料)スペースも

あったりで、充実っぷりに驚きました。♡((海外ラウンジ初なもので!😝))

写真は撮り損ねたけど。比較的ゆっくり出来たので大満足♬

香港は本当に観光客に優しくたくさん街にも標識つけてくれてるし、

空港での標識も見やすい。搭乗口までもスムーズでした。!!

他のブログでは迷う!!みたいな事も書いてあったけど、私は200番台の搭乗口

までシャトルに乗って真っ直ぐ・・・だったので何も迷う事なくスムーズに。

500番台の移動はバスに乗らないといけないみたいです。

この方が分かりよくまとめてらっしゃいました。

やっぱり国際空港となると広いし不慣れだしで、3時間前くらいに来て置いて損は

無いですね。私はラウンジ旅も兼ねてるので15時発だけど、11時には着いてま

した!!それでも、時間余らない〜〜〜。備忘録として、今後のラウンジ旅の参考

として。

次も楽しみ。💓

T O  B E  C O N T I N U E D . . . 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?