見出し画像

太陽礼拝

この名前が好き。やってる感ある。

持病の為と、スノーサーフィンの新たな境地開拓のために始めたヨガ🧘

ちゃんと先生に習った。
それも日常をヨガに結びつけるカルマヨガというもので、新し物好きの、変わり物好きの、めんどくさがりのわたしにはもってこいなヨガ。

太陽礼拝は教わっていないがネットで調べてからやるようになった。

やってる感がある。この"感"だけでかなり変わるものです。

1日かけて108回をやるというのが流行っているので、私は1年で108回やる。
変わり者だから皆んながやってる流行をそのままやりたくない。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?