見出し画像

温泉ランチセットで感じた事

1月22日のアメーバブログより転載、追記

今日は、こちらの温泉に入って来ました
久しぶりの訪問でしたが、掛け流しの温泉でゆったりとくつろぐ事ができました

昼は食べてなかったので、何か美味いものがあればと思って来たのですが………

最近、思う事がひとつある
入浴とランチがセットで提供している日帰り入浴施設が増えているなぁと、日々感じてはいましたが、全然お得では無い事も多いのではと?
販売しているが意味あるの?

この前、行った施設では購入しましたが、お得感は全然感じれなかった
施設側の感覚がズレているのかな?

その辺については、今後も追求して行きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?