見出し画像

【日記】2020年9月21日(月)

今日は月曜日の気がしなかった。

そういうこと、祝日とか連休にはよく言うよね。

だから、明日には火曜日の気がしないって。

あさってには水曜日の気がしないってきっと言うんかな。

と、書いたけど。

そんなことは大して本気で考えても、思ってもいない。

とりあえず。

日記とかは何も考えずに書くのが良い。

だって日記は日記やもん。

記事とか文章とかじゃなくて。

誰かを意識するんじゃなくて。

自分の為に自分の思うがままに。

だって日記は日記やもん。

いや、何を言うてるか分からんくなってきたけど。

まぁ、充実した連休だ。

ぼんじりにしては珍しいな。

これもコロナの影響かな。

ゆっくり好きなことができている。

そしてやっとクローゼットの改造が終わった。

DIYのおかげで「D.I.J(ドキドキするようなイカれた人生)」。

↓ この生活感の溢れる小汚ねぇクローゼットが。

画像1

↓ 匠の手にかかれば、ほらこの通り。

画像2

画像3

画像4

うんうん、上出来である。

次は壁面のDIY。

もちろん同時進行でnoteも。

さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m