見出し画像

凡人天才

こんにちは、凡人天才(twitter : bonjin_103)です。

なぜこんな名前かというと、シンプルに僕は凡人で

特に目立ったものがないと思っているからです。

ネガティブかと言われると、確かにネガティブです。

でも、ポジティブでもあります。

すごく弱くてすぐメンタルはやられるし、人の目をすぐ気にしてしまう。

でも、人生に楽観的で何とかなるだろう精神でチャレンジが好き。

いろんな自分がいて、いろんな感情の自分が毎日会議を開いている。

僕の中にいろいろな考えやいろいろな感情の凡人がいて、たくさんの凡人が

集まることで、僕という究極の凡人天才が誕生した訳です。

凡人とは普通マイナス表現ではありますが、その凡人でも凡人の天才になる

ことはできると思ったわけです。

要は、「凡人なめんなよ」ということです。

と言いつつも、今の現状に満足している訳でもないんです。

そうです、芯がなくふにゃふにゃなんです。

定まってないんです。

まだまだ人生模索中な訳でございますが、必死に頑張っております。

そんな僕の考えや価値観などについて今後書いていこうと思っていますので

宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?