見出し画像

最高のリラックスタイムを過ごせる「CHILL OUT」を語りたい

こんばんは。出戻りガツオ🐟です。
先週までMicrosoft Ignite Spotlight on Japanで、バイブスアゲアゲ⤴️⤴️の日が続いて、疲れました。

「推される側」も「推し活勢」も非常に疲れたと思います。
今必要なのはCHILLです。Cool Downしましょ。

ということで、最近愛飲している「CHILL OUT」 - リラクゼーションドリンクを紹介させてください!


CHILL OUTとは

ストレス社会にチルでクリエイティブなライフスタイルを
あらゆる場で「エナジー」を必要とする昨今。
ただ、それ以上に必要としているのは


「リラクゼーション」ではないのか。
現代人に必要な“安らぎ”と“パフォーマンス” をサポートする
リラクゼーションサポートドリンク CHILL OUT。
公式ページより!

Red Bullといったエナジードリンクではなく、リラクゼーションドリンクです。
逆エナジードリンク、ノンカフェインで、クールダウン・リラックスをサポートするドリンクです。

忙しくてピリピリしてしまうときや、ほっと一息つきたいとき、とてもイライラしてしまうとき、寝る前、緊張してしまう場面の直前に、

👆のようなシーンでCool DownしたいときにGoodな飲み物になります!

出会ったきっかけ

競技Excelという大会に第1回、2回と参加させていただきました。
結果は予選落ち・・・。

決勝に進んだうちの一人、ゅぇ(ByRef 🐹 As String) As Boolean(@YUExcelMARU) さんは、VBAer会でお話しさせていただくことがあったりする方です。

PCトラブルで敗退かと思いきやの逆転勝利

👆のセミファイナルで、ゅぇさんはPCトラブルで中々バトルのスタートダッシュを切れず、敗退か・・!?と思いきや、何とか開いた後、神速の速さでセミファイナルに勝利しました。

信じられない・・・と思う神業。驚愕です。

テンパるし、もう厳しいだろうなという予想を覆し勝利。伝説レベルやと感動するほどのシーンでした!

「なんでそんな神業ができるんですか?焦らなったんですか?」と思ったところ、「CHILL OUT飲んでので・・・」というワードをお聞きし、本番に全集中できるほど、冷静になれる飲み物があるのか!という感銘を受け、購入してみました!

アドレナリンで勝負!という考え方ではなく、チルって最高のパフォーマンスを出す!いいじゃない!試してみたい!と思いました!

感想

マジCHILL

感想はもう一言「最高」。Amazonで定期購入するほど気に入りました。

  • ブチギレそうなとき

  • 風呂上りをゆっくり楽しみたいとき

  • 休憩時間を思いっきりリラックスモードで過ごしたいとき

  • ゆっくり本を読みたいとき

こんなときに抜群の効果が出せます。
私自身、シゴトやプライベートで人前でアゲアゲで登壇することが増えてきましたが、
「アドレナリン全開!ヨッシャーーー!!!」よりも
「クールでクリエイティブに表現する」といった試み方もできるようになったわけです。

ヤクルト1000(これからヤク千と略します)が流行っていますが、CHILL OUTもクールダウン効果抜群
下手なサプリメントより、合法的にチルって浮遊感を感じられる体験を味わっています
👆出戻りガツオ🐟個人の感想です

ぶどう果汁の炭酸ドリンクで値段はちょっとしますが、値段に見合った効果が得られるので愛飲です。

エナジードリンクとの使い分け

「では出戻りガツオ🐟は、もうエナジードリンクを飲まないのか?」

うーん、なんとも言えません。バイブスアゲアゲ⤴️⤴️、アドレナリン全開でいい結果を出せる時もあったので。
ただ私の場合、あとから反動が来てヘロヘロになってしまうことがしばしば。

登壇させていただいた「Power Automate Desktop 勉強会 Vo.5 #PADjp」は、ZONEを飲んでアゲアゲスタイルで臨みました。

大好きなCreepy Nutsがタイアップしていることもあって、これはこれで飲みたい!と思うドリンクです。
バイブスアゲアゲ、4つ打ち3連グルービーにライブ(本番)を楽しむことが出来ました!気分は無敵です!

合法的トビ方

先日参加したMicrosoft Ignite Spotlight on Japanは、Red Bullの方もいらしていました。

石坂さん!ツイート参考にさせていただきます。
IDEACTIVE JAPAN PROJECT」←是非登録しよー

「Red Bull」のストロベリー味を頂戴しましたが、

🐟「私CHILL OUT派なんですよ~」
👨‍🦰「Red Bull飲んだあとにCHILL OUT最高に効きますよ!」
🐟「!!!!!」
会話 -ガツオの記憶

それは、「合法的トビ方ノススメ」というやつですか!?!?
脳みそがバグりそうな予感しかない!合法的なのか!!大丈夫なのか!?
真相や如何に🦑!

ということで勝手に推しドリンクの宣伝をさせていただきました。
トビ方はお勧めしてません。

本当に飲んでほしい方は

  • リラックスできるときがあまりないな

  • 最近落ち着かないな

といった低浮上気味の方にお勧めしたいです。
良いリラックスタイム、睡眠、オンオフの切り替え、というコトで助かってますので、ご紹介でした🐟


まだまだMicrosoft祭りは終わらない!

👆まさかのMicrosoftのスーパースターにRTやお読みいただきました!!
 推し活としては嬉しすぎ(´;ω;`)

Microsoftの製品情報、MVP'sを始めとしたスーパースターたちの講演は、なんとオンデマンドで視聴が可能です!サインアップもない!凄い!

そして!今週は!なんと!!

Japan Power Platform Conference 2022!!

Power Platformの猛者たちが登壇されたり、最新情報をキャッチできるチャンスタイム!!
まだまだ終わらない!登壇される方を超応援してます!!

※私は私で今週から来週にかけてお仕事でちょっとスーパーフィーバーかまします(ボソッ
出戻りガツオ🐟 シークレットニュース!

オンオフ切り替えて、お仕事、推しゴトを楽しみましょう!

最後に宣伝!

10月22日は競技Excel!!

神業見れるチャンス!
私も挑戦したかったのですが・・・Family記念日のため参加できません💦
次こそは!

2022.10.22(土)18:00~21:30

開発の一歩!踏み出しませんか?

開発の第一歩を踏み出すうえでおすすめの窓口をご紹介!
事務担当者でもツヨツヨエンジニア目指してもイイじゃない! - 私の目標です!!

最後に自分の宣伝!

やっぱり、自分もスターになりたい!と思うので、称号目指して頑張ります!
事務職がカイゼンジャーニーの果てに掴むキャリアを是非ご紹介し、仕事を楽に楽しくするシンボルになりたいと思ってますので
お読みいただいた方はぜひTwitterもフォローしてください!

Power PlatformやPythonやExcel、Google Apps Scriptなどなど雑多につぶやきます。よなよなエールが大好きです🍺

リプ、いいね👍、RT大歓迎です!
強く求めてます🐟😂🐟
業務改善フレンズ大歓迎!!切磋琢磨しましょ~♪♪

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?