見出し画像

映画「花束みたいな恋をした」を観た。

「花束みたいな恋をした」を観た。
きっとこの映画を映画館で観た人達は、「分かるなぁ」「私達とは違うな」…って自分達と重ね合わせながら観てたんじゃないかなって思う。

映画の主人公は絹ちゃんと麦くん。この世に1つしかない組み合わせなのに、観ている側が自然と引き込まれて、映画の映像と一緒に自身の記憶の映像が脳内に流れるのが不思議。
好きな人と一緒に観る映画かどうかは微妙。観終わった後に討論するのも絶対面白いけど、きっと悲しくなって泣いちゃう人もいるんだろうなぁ。

「はじまりは終わりのはじまり」
分かりきっていることだけど、それを気にしていたら色んなことにブレーキがかかってしまう。
何事も始まれば終わりが必ず訪れる。
いつ訪れても悔いのないように、素直に、正直に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?