見出し画像

#1-2 しぼんだ気持ちもふくらむ!

自粛期間中、友達とごはんに行ったり飲みに行くこともなくなって
ちょっと気持ちがしぼんできた今日この頃。

こんにちは。BIJ実行委員会のakiです。

コロナの影響により島内飲食店も例に漏れず厳しい状況を乗り越えようと、営業時間を短縮しテイクアウト&デリバリーに切り替えたりしての営業などなど色々試行錯誤されています。

もともと「料理焦がし気味」の私は、ちょいちょい自分の料理以外のものが食べたくなる…

普段の料理にちょい足し、とかで店のテイクアウトを利用すると気分もかなりアガるので

毎日でもテイクアウトしたいくらいだけど、そうもいかないのでお財布と相談しながら・・・笑

「美味し〜い!」って言いながら誰かと楽しく一緒に過ごす時間は嬉しい!お腹だけじゃなくて

しぼんだ気持ちも膨らむ!

ってコトで
BAR BONIN ISLAND JAZZ vol.1で出会った、メンバー持ち寄りの一品をまずは一覧で!
ご紹介詳細は近日UP!

1.亀刺、亀煮 / BAR CRAYON テイクアウト(小笠原父島)

画像1

画像2

画像3

2.オードブル / 茶里亭 テイクアウト(小笠原父島)

画像4

画像5


3.あまびえさんクッキー / TOMATON (小笠原父島)

画像6


4.寶CRAFT「小笠原パッションフルーツ酎ハイ」 / 宝酒造小笠原JA直売所

画像7


5.大森山王ビール NAOMI / 大森山王ブルワリー

画像8


6.BimBomBam楽団 グラス(非売品)/ BimBomBam楽団コミュニティ紹介

画像9


〜特になにか持参でね、なんて言ってないのですが、こんな機会に、、、って思うこともあり。
美味しい、楽しい、嬉しい!は、気持ちがいい〜!

次のnoteは
1.亀刺し、亀煮 BAR CRAYONレポート〜続々と!

そして次回の

BAR BONIN ISLAND JAZZ vol.3のお知らせ!

5月16日(土)19:00~接続開始です。
土曜日顔出すよ〜!ってお気軽にメッセージください。URL送りまーす!

画像10

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?