見出し画像

あべふか入所歴最長コンビが17周年を迎えた!



2021年8月12日

今日はふっか、あべちゃんの入所日!

入所17周年おめでとう!!!!!!!!!


デビューして2回目のお祝いだね。

ジャニーズに入ってくれて、
2人が出会い、そしてSnow Manのメンバーと出会って、
Snow Manとして活動してくれて、
グループを守りながら続けてくれて、
デビューしてくれて、
ここまでずっと頑張って来てくれて本当にありがとう。

まだ他でも道がたくさん拓けそうなのに、
「アイドル」が自分の天職と言い切るあべちゃんは本当に素敵です。
学業も疎かにせず、いつかグループの為にって思いながら、SnowManを続けてくれてありがとう。
あざと可愛いのに実は結構恥ずかしがり屋、
めちゃくちゃ賢いのにたまに出る重度のポンコツさ、
いきなり元最年少な年下感丸出しの自由さを出すところも
全部まるっと大好きだよ!!


ふっかはずーっとずーっと1人で抱えて頑張ってくれて
守ってくれてありがとう。守ってくれてありがとう。
その荷は今じゃ8人の弟がみんなで軽くしてくれるのがこっちまで嬉しくなる。長い月日が経ったなーって感じるし、みんな大人になったよね。
いじられふっかだけど、やっぱり誰よりもSnowManを後ろから支えてくれる頼れる最年長!!
彼が居てくれて本当に良かった。


2人ともほーーーんとに愛してます!!!


同期の2人が、しかもグループ最長の同期が、
同じグループにいて当時の最長メンバーとしてデビューできたこと。
こんなに素晴らしいことないよ。奇跡だよ。

こういうのも含めて
運命を感じるグループだなぁと改めて思います。


昨日はそんな同期コンビが出てたね♡
サラッとゲームできちゃうふっか。
ゲームでは超絶不器用がでちゃうあべちゃん。
まさ正反対コンビ。(笑) 面白かった!!!



ありがとう
これからも大好きです(о´∀`о)


ふたりの毎日が
幸せな笑顔溢れる
日々でありますように。



今日は素のまんま!だてとラウ!
そしてアルバム曲1曲目初解禁!!

こーじのヒルナンデスも、阿部ちゃんの日常もあるね!


楽しみ沢山。
雨模様が続く日々ですが、
みんさん元気に乗り切りましょう。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?