見出し画像

やはり最高で最強の言葉しかなかったおそ松さん舞台挨拶ライビュ


おはようございます♪

大忙しの週末ーーー!!
少クラ「From Today」にMステ3時間SPで「ブラザービート」!
そのあとは舘ちゃまの酒のツマミになる話!2回目出演!
酒のツマミはまだ観れてない(;'∀')ゆり組エピがあったって??

やっぱり安定に面白いMステのYoutube( ´∀` )
めめのワンちゃん話、ここではよくするね♪
こーじのエピ優勝しすぎじゃないwwww 鼻毛からのカメラズーム。先々週のオールスター感謝祭に続き丈こじが多くて最高です。
ふっかさんの黒髪かっこいい~~!!!
なにわちゃんの方にはこーじが出てた!相変わらず仲良しな関西メンいいねぇ。。泣ける。あとこーじ、9時間生配信の時のジャージ着てた!?!?まだ着てくれてることにじーんとした….

ブラザービートはメガネずが多くて新鮮!!
あべふか連携プレーは脱帽です。。。ほんとエンターテイナーだよ。。


そして一昨日の土曜日に!
おそ松さんの大ヒット御礼!舞台挨拶のライビュに行ってきました!
1回目の9:00の回にすの担の妹と2人で行きました。

人が多かった~!
販売開始数分でほぼ席が埋まったからね…
確保するのにだいぶ手こずったけど、無事にいい席が取れて良かった!

2回目に観る本編も大爆笑でした。
やっぱり最高の六つ子と終わらせ師たち。
9人全員主演で映画を撮ったという尊さを改めて噛み締めました。

妹は初めての鑑賞だったからずっと楽しみにしていて、鑑賞中もめちゃくちゃ笑って観ていたのを見てほっこりしました。


前日のMステSP出演からの舞台挨拶。
リアルタイムで彼らのお仕事を追うことができる幸せさ。

な!の!に!よ!
昨日の今日で、ビジュが激変していたーーー!!!

あべさく、黒髪降臨!!!
もう、ぎゃー!ってなったよね!!
執念のように年中ピンク髪を貫き通してたさっくんがやーっと黒に!!

さっくんが黒にしたのなんて登壇前からメンバーは絶対気付いてるはずなのに、質問コーナーのトークしてる途中で「てかいつの間に黒くしたの?」って聞いてきたたしょっぴー。もう流石だなうちの子……….ってね( ´∀` )
もーみんな言いたかったし、聞きたかったのそれ!!ありがとうなべちゃん!!!

佐「昨日の歌番組はピンクだったけど、こんなのペッて‪やればすぐよ!」みたいな事言ってて、すかさず「どうぶつの森みたいやな!」って合いの手入れたこーじも天才すぎんか???わかりみすぎるのよ。
ファンが知りたいこと全部話題に出してくれるすのちゃん愛です。

質問コーナーは大盛り上がりでした。

①誰がMVPか?
向井康二→宮舘涼太
岩本照→阿部亮平
目黒蓮→渡辺翔太
深澤辰哉→自分
佐久間大介→ラウール
ラウール→深澤辰哉
渡辺翔太→目黒蓮
阿部亮平→佐久間大介
宮舘涼太→向井康二

「俺はしょっぴーかな」って言われて「めめぇ…❤」って呼ぶしょっぴーかわいすぎたし、だてこじもね!!!!相変わらず褒められたらしゃがみ込むこーじが可愛すぎだし、トリでMVPは?って聞かれた舘さんが言い放った「僕の中のMVPは、横にいるこの門松ですね」ってwwww 最近はオチの神様に愛されてますね国王。

皆がみんな被らないように言い合う平和な回答でほっこりしていたら、ふっかさんがまさかの自分って答えちゃったというねwww
ふっかさんは誰にも選ばれないと思うから自分を褒めようとした!って自分にしたみたいで、ラウールが「僕が言おうとしてたから、自分で言わなくてもいいんだよ?」ってフォローにも涙(´;ω;`)
最終的にひーさんだけ選ばれず「俺だけ選ばれてない!」ってツッコみ( ´∀` ) 拗ねちゃうひーちゃん。フォローしようにも、いーからそんなの。って拒否してまた拗ねちゃうひーちゃん‪w


そのあとの「養子にするなら?」の質問で大忖度かのように人気者だったひーさんにも笑ったwww
守ってもらいたいラウール、健康に過ごせそうというめめ、チョコを食べさせたいしょっぴー、一緒にチョコ食べたい阿部ちゃん。
そのたびに、そんなの養子じゃなくても。。みたいに言ってくるひーさんもめちゃくちゃ可愛かったなぁぁぁ。

その中で「阿部亮平」と答える宮舘涼太wwww
本当に好きだなぁ阿部ちゃんのこと!不意打ちくらった阿部ちゃんかわいかった。頭脳があるから~っていう理由で選んだ舘さんに「岩本さんは頭脳ないですからね」っていきなり関係ないひーさんを攻撃してきたふっかwwww死んだwww みんなから失礼!って怒られてたふっかwww
「頭脳なきゃ振り付けできねーよ!!!」と言い返すひーさん。終始、特大いわふかを浴びせてもらいました。ありがとうございました。

総じてバランスが最高だなと。
やっぱりみんながみんなを思いやれるグループだなと。

SnowManには愛しか溢れてない。
素敵な時間をありがとう。舞台挨拶見れて良かった!!

今週金曜日からエンドロール後にメイキング映像が流れるんだね!
上手いことするね~~~
あと1枚ムビチケが残ってるから行きたいな❤

そして。少し遅れましたが。
2022年4月1日。

Snow Manの末っ子、ラウールが成人!
おめでとうございます♡

ラウちゃんの成人をメンバーもファンの方もきっと楽しみにしていて、それが突然早まってしまって不思議な感じもしますよね。
成人したんだから、今度はめめと一緒に泊まりで旅行出来るかな?

大人になったラウールを早く見たい気持ちもあるのに、まだまだ幼さが残る可愛いラウちゃんでもいて欲しい。

あと!ふっかさん!!!
ノンストップ!木曜日レギュラー新メンバーおめでとう!

隔週で出演!楽しみすぎる!
きっと設楽さんからの押しがあったんだろうな~。
情報番組でこれからどんどん活躍していくの楽しみにしてる!

バナナマンの番組に推されるふっかさん
くりぃむしちゅーの番組に推される阿部ちゃん
まっちゃんの番組に推される舘さん
有吉に好かれているいわめめラウ
各番組で確実に爪痕を残していくさくこじ
女芸人さんにめっちゃ気に入られるしょぴ

バラエティ界の色んな人達に推され安定しつつあるすのちゃんほんとすご!

個人的に今週のこーじの相席食堂が楽しみ!
千鳥にハマればいいな~!きっとめっちゃオモロいでしょう!!


連日の稽古に、生放送に舞台挨拶に、
大丈夫かな?ちゃんと寝れてる?疲れ取れてる?
ほんとそこなのよ。怪我に繋がるから、心配で心配で。。

映画と舞台。どっちも主演に座長だから、比べれないくらい大事なお仕事だからこそね、どっちも全力でやってるだろうから心配(;_;)

ちゃんと休める時は休んでね。


長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?