やる気がない時の私の対処法

私はやる気がない時の対処法ってほんと人それぞれだと思います。
人の数だけ対処法はあると思います。
一冊の本だけではまとめれないと思ってます。
しかし、実際にやる気系の本は溢れています。
それは、論理的にみるとこうすればやる気は起きるよね?っていう本だからです。
私は、論理より感情が大切だと思ってます。
みなさんはどう思いますか?

私はやる気がない時は、やるべきことを書きまくって最悪の状況を想定して、不安を煽りまくります。
このやり方は合わない人には合わないと思います。
しかし合う人もいます。
こんなやり方本には書いてないと思います。
みなさんも誰かから教わるのではなく、自己流のやる気の出し方とか考え方を作ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?