見出し画像

Mr.Munchiesと出会ってくれた あなたに。

はじめまして。
あなたの暮らしにもっとワクワクを
Mr.Munchies (ミスターマンチーズ)です。

このページを見つけて下さり、ありがとうございます。
私たちのことをもっともっとあなたに知ってもらいたくて、
このnoteを書き始めました。

まずは、私たちの自己紹介をさせてください。


『クルウホド ウマイ。』


「Mr.Munchies」のマンチーズは海外で使われている
スラング(コミュニケーションの中で使われる砕けた表現のこと)で
「今すぐに食べたい程お腹が空いた!」という意味を持ちます。

何回も食べたくなってしまうほどに
美味しいアメリカンフードや専属パティシエが作ったスイーツなど
バライティに富んだお食事をお楽しみいただけます。

画像1

まるでアメリカに来たかのような錯覚を感じさせる料理とこの空間は
きっと東京のど真ん中 原宿では唯一無二の存在です。


Mr. Munchiesの人気メニュー第1位は
マンチーズポークサンド!

”普通のバーガーやサンドイッチはもう遅い?”
そうなんです。
マンチーズポークサンドは
ホロホロになった柔らかいお肉をほぐしてピタパンに挟んだ
新しいサンドイッチのスタイル。

画像2

写真から伝わるジャンキーさがたまらん...!!


ここでしか食べれない最先端サンドをぜひ原宿で!
テイクアウトでもご利用いただけるので食べ歩きにも最適◎
原宿さんぽのお供に一品いかが?

『クルウホド タノシイ。』


”美味しい料理を食べて満足する”

そんな時代はもう終わり。
おいしいごはん なんて至るところに溢れてる。
それでもMr. Munchiesに来たくなるその理由とは?


その答えは ヒト です。


ここには、来てくれたあなたに、興味を持ってくれたあなたに
全力で感謝と愛を伝える スタッフが揃っています。
ここまで足を運んでくれたからには もっとあなたの事を知りたい。

「今日はどちらからいらっしゃったんですか?」

そんな一言から、今日もあなたとMr. Munchiesの縁が深まっていく。
「美味しい料理とスタッフの〇〇に会いたいから、今日も原宿に行こう!」
そんな風に思ってもらえるように
この先もあなたとの時間を
ここで共有できたらいいなと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、

ここまで読んでくださったあなたには
全力のありがとうを伝えたいです。

これからもあなたにもっとワクワクをお届けできるように。
”クルウホド ステキ” なこの空間で
みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!

では、また!



Written by wachill crew  奥田 万貴 / Maki Okuda (melon_pan)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?