見出し画像

マッスル配達員の記録Vol.30

どーもーボンちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なんやかんや2ヶ月続いてるぅー

今回は大変やったことをご紹介!

・エレベーターが、、

配達先のマンションでの出来事

エレベーター付近に人だかりが


人が倒れている、、

その関係でエレベーターは使えない(;´д`)


荷物を全て階段で( ´∀`)ハハハ

こんな時に限って水物が多い!

7件分!

最大階数10階(*゚∀゚)!!

画像1

足パンパンやで((´∀`*))ヶラヶラ

・こんな寒いのに地面に

配達終了でセンターに帰る時の話!

交差点付近で床に寝てる人が

画像2

その日は結構寒かった

え?大丈夫?

路肩にとめて立ち寄ると

その人は意識はあった


大丈夫との事なので

深追いはせずに立ち去った


・野生的な奴が

山の方に配達にいくと

猿が出る!

荷台を開けっぱなしだと

なかに入っていたずらされる(;´Д`)

画像4

野生は何をしでかすか分からんから

下手に手を出さないし

怖いよね(இдஇ; )


最後まで読んでいただき

ありがとございます(*˘︶˘*).:*♡

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?